フリーダイヤル

宗像市の調査

福岡市と北九州市という二大政令都市の中間に位置する宗像市は古くから交通の要所であり、また近年は福岡市と北九州市のベッドタウンとして市街の拡張が図られています。

宗像市内にある交通安全の神様として有名な宗像大社では人に対しての祈祷だけではなく車に対してのお祓いも盛んに行われています。宗像大社は過去に室町幕 府を築いた足利尊氏や日露戦争時に日本海海戦でバルチック艦隊を破った東郷平八郎も必勝を祈願したことがあるという由来も持っています。

宗像市出身の有名人としては「夏至祭」で野間文芸新人賞を取った佐藤洋二郎さんや石油元売り会社として全国的に有名な出光興産を創業した出光佐三さんも宗像の出身です。

近年では市営の宗像ユリックス(総合公園)で多彩なイベントなども行われており北部九州地区の中心としてとしての存在感を高めている。

人口が多いということはそれだけ人間が起こす問題も多くなるということで、市内在住の依頼者も近年非常に増加しています。

福岡市内で働いている夫の浮気調査、または休日に仕事と言って遠出をしてしまう夫の素行調査などさまざまなご依頼が探偵事務所にも寄せられてきます。

また急速に発展してきた都市だけに地元に長く住んでいる方と新しく引っ越してきた住民との間でトラブルによる、いやがらせやいたずらの被害なども報告されています。

どのような問題も結局のところは人が介入してその原因を取り除かなければ解決することはありません。

いたずらに悩んで解決を弾きのばし、苦痛に耐えていくのは精神的にも肉体的にも辛いものです。

ひとりでどうしようと悩むのではなくまずは信頼の置ける経験のある探偵社に、解決方法の相談をしてみてはどうでしょうか。