フリーダイヤル

筑紫野市の探偵社

福岡県の中央部に位置する筑紫野市は福岡市と久留米市の中間点に存在し、近年ベッドタウン として急速に人口が増加している地域です。

それだけでなく二日市温泉や天拝山といった知る人ぞ知る観光名所を備え、福岡都市圏からの 日帰り旅行などで訪れる人も多い都市としても知られています。

詩人・小説家として知られる池澤夏樹の実父である福永武彦も二日市町(現在は筑紫野市の一 部となっている)出身として有名で、意外なところでは、ボストン・レッドソックスで活躍し ている松坂大輔投手夫人の柴田倫世さんもこの町出身として知られています。

近年、イオンモール筑紫野などの大規模複合商業施設ができたことでさらに人の流入が勢いを 増しており、福岡県内でも屈指の活気ある地域となっています。

人口が多いということはそれだけ人間が起こす問題も多くなるということで、筑紫野市在住の 依頼者も近年非常に増加しています。

福岡市内で働いている夫の浮気調査、または休日に仕事と言って遠出をしてしまう夫の素行調 査などさまざまなご依頼が探偵事務所にも寄せられてきます。

また急速に発展してきた都市だけに地元に長く住んでいる方と新しく引っ越してきた住民との 間でトラブルによる、いやがらせやいたずらの被害なども報告されています。

どのような問題も結局のところは人が介入してその原因を取り除かなければ解決することはあ りません。

いたずらに悩んで解決を弾きのばし、苦痛に耐えていくのは精神的にも肉体的にも辛いもので す。

ひとりでどうしようと悩むのではなくまずは信頼の置ける経験のある探偵社に、解決方法の相談をしてみてはどうでしょうか。