フリーダイヤル

太宰府市での調査

福岡市の南部にある太宰府市は、市名にもなっている太宰府天満宮を有する長い歴史と文化を誇る街です。太宰府天満宮は遣唐使の廃止などを建議した菅原道真を祀っている神社で現在においても学問の神様ということで地元は言うに及ばず全国から厚い信仰を受けています。

太宰府市は四天王山、宝満山、天拝山に囲まれています。

教育機関(大学、高等学校)が多く集まっている都市でもあり、そのことが太宰府天満宮を学問の神様とした一因でもあります。

大野城市出身の有名人としては「ロマンスの神様」などのヒットでおなじみのシンガーソングライターの広瀬 香美さん、流し目王子の異名で知られる大衆演劇役者の早乙女 太一さんがあげられます。

近年では太宰府天満宮のすぐ側に京都国立博物館以来100年ぶりに創設された九州国立博物館が完成しさらに観光都市として国内外から人気を集めています。

市内で働いている婚約者の浮気調査、または休日に仕事や接待などと言って遠方の観光地に出かけてしまう夫の素行調査などさまざまな案件が探偵事務所にも寄せられてきます。

また自宅や自宅社右辺などの日常の生活空間でも隣近所の住民との間でのトラブル、正体不明のいやがらせやいたずらの被害などもよくご相談を受けます。

このような問題を解決するには誰かがその原因を調べ、はっきりと原因を取り除かなければ解決することはありません。

現在起きている問題をそのまま放置しておくことは精神的にも肉体的にも辛いものです。

ひとりで悩むのではなくまずはその道のプロである探偵社に解決方法の相談をしてみてはどうでしょうか。

私たちはお客様のことを第一に考え、一番はやく簡単に解決できる手段をご提案させていただいています。 安心して私たちに問題の解決をお任せ下さい。