フリーダイヤル

春日市での調査依頼

福岡市の南東部に隣接している春日市は古くから福岡市のベッドタウンとして都市化が進んでおり、福岡市内での仕事をもつ通勤者が多く居住している地域です。

「漢委奴国王印(かんのわのなのこくおういん)」でおなじみの古代国家の中心があったとされる地域でもあり、数多くの遺跡が発見されています。

市内には旧日本軍の基地があったことから現在は自衛隊の基地・施設が多く存在しています。

芸能人の出身地としても有名で、映画女優やモデルとして活躍する蒼井優さんやスタジオジブリの「ゲド戦記」の主題歌を唄ったことで有名になった手嶌葵さん、福岡ソフトバンクホークスのエースとして活躍している杉内俊哉選手も春日市の出身です。

古くからのベッドタウンということで人口密度が高く、また昼間の人口が少ないために落ち着いた雰囲気を出している、ファミリー層に人気のエリアになっています。

人口が多く集まる都市部はそれだけいろいろな人間の利害関係がぶつかり、 問題になることも多く、そのような問題でお困りの依頼者も最近は非常に増えています。

急速に発展してきた都市によく見られることですが、その地域に長く住んでいる方と 新しく住み始めた住民の間での摩擦、その結果生み出される悪意の噂やいたずら、嫌がらせなども 多数発生しています。

またそれだけでなく福岡市内に通勤している夫の浮気、休日出勤をする夫の素行などさまざまな調査の依頼も探偵事務所にやってきます。

このような問題は最終的には誰かが介入してその原因を特定し、取り除かなければ解決することはありません。

悩むだけ悩んで解決を避け、いまの状況に耐えていくのは精神的にも肉体的にも許容できるものではありません。

まずはあなたの今の状況をご相談ください。相談料は無料です。そして一緒に解決方法を探していってみませんか。