フリーダイヤル

大野城市の探偵社

福岡市の南部に位置しており、隣接する春日市などと同様古くから福岡市のベッドタウンとして開発が進んできた地域です。

大野城という地名の由来としては、西暦600年代に起こった白村江の戦いで敗れた朝廷が大宰府防衛のために大野山に城をつくったという故事が元になっています。

市内南部は山がちな地形が多く、牛頸山には牛頸ダムがつくられており水不足で悩むことの多い福岡市の貴重な水瓶となっています。

大野城市出身の有名人としてあげられるのは、さまざまなヒット曲を持ちソロアーティストとしても有名なCHAGE&ASKAのASKAさんがいます。

まどかぴあ・まどかパークなど大野城市の施設の名前として付けられている「まどか」というのは円(まどか)ということで、人間関係を大切にしていこうという街ぐるみの運動の一貫だということです。

家族や友人・知人の間で起こるトラブルというのは住んでいる地域に関係なく、人が住んでいる場所ならばどこでも大なり小なりあるものです。

そのような問題をひとりで抱え込んでどうしようと悩むのではなく、その問題解決経験のある探偵社に相談をしてみてはどうでしょうか。

市内で働いている夫の浮気調査、または遠方に通勤している夫の素行調査など、さまざまなご依頼が探偵事務所にも寄せられてきます。

また自分の子供が受けているいじめの問題、近隣の住民との間でのトラブル、いたずらの防止などもよくご相談を受けています。

いずれの問題も結局のところは原因を追求し取り除かなければ問題が終わる=解決することはありません。

いたずらに悩んで解決を弾きのばし、苦痛に耐えていくのは精神的にも肉体的にも辛いものです。 まずはご相談だけでもされてはいかかでしょうか。